Web clip 9/28

  • NETA

ayuさん入院!!!
お大事にどうぞー;_; これで私よりnet見れますね(ォィ
 
全然話変わるけど、yukimasa先生が怖すぎますよ.....ほんと精神的苦痛だ....(なら購読やめろという話も
 
・スカッドミサイル 発射元着弾点 (from 実録鬼嫁日記~涙のスロット編~)
 なんかすげぇw
 
味わわない / 味あわない どちらが正しい (from CROSSBREED!)
 まじすか....
 
2chで泣いたレスってある? (from CROSSBREED!)
 かなり読んだことあるのが多い(7割くらい?)ですが。ラストのが良かったので:)
 
モナリザは二児の母!? (Mt.EGE)
 fyi.
 
香りカボスと秋刀魚のマリアージュを楽しむ時期が来た! (やまけんの出張食い倒れ日記)
 ぐわー うまそうー あと、カボスを味噌汁入れるとどうなるの?
 
一家に一萌えメイドテーブルって…怖いだろ、これ (雅楽多blog)
 すんげぇ怖いです
 
苦悩(農)業 (中華的生活「多少銭?」)
長期or超長期では農業が有望ではないかと思ったりする (本石町日記)
 ちょっと全然並んで置くような感じではないのですが。まぁ考えるきっかけになるのではないかという意味で。
 あ、あとこれはまぁ有名な話だとは思いますが
 - 農業を成長ビジネスに変えた「植物工場」 (from 愛・蔵太の少し調べて書く日記)
 これってだいぶ前からあると思うのですが、広がっているような話はあるのかな
 
国連総会で北朝鮮が日米相手にご立腹! (特定アジアニュース)
 just info. 「血で清算されなければならない」ねぇ
 
盧武鉉大統領「衛星打ち上げで地球征服した気分」 (特定アジアニュース)
 just info. 「何となく地球を征服したような快感」ねぇ
 
・(画像) large schnozzle percentage and tiniest of ears (Cute Overload)
 パンダの赤ちゃんなの???
 
YouTube-コーラメントスに見る米国ネットの“ざわめき”を聴く (nikkeibp.jp)
 興味ある人だけ
 
日本を見る外国人たちの目 (Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~)
 なかなか興味深い....けどまぁ読む人限られるのかな。まいっか。
 
・from Flickr "α - Sony Alpha dSLR Cameras Photo" group
 なんかFlickrCentralの未読が4000くらいあるんすけど orz
Long Tailed Tit

 
崩壊中のBSラジオ局 (パンダを喰らう)
 なんじゃこりゃw
 
 
以下 from 愛・蔵太の少し調べて書く日記 消えものニュース(2006年09月27日)
日テレも動画投稿サイト Ask.jpが構築

テレビ番組と連動して「お題」を出したり、優秀作を番組で紹介するなどし、一定のテーマに沿った、エンターテインメント性の高い内容にする。お題は、10月4日スタートの新番組「でじたるのバカ2」で募集する。

やせ過ぎ女性比率の国際比較
 へぇへぇへぇへぇ 日本の女性の痩身へのコダワリが感じられます
 
ブログ炎上:自分のブログを炎上させる7つのコツ
 元はSPAかw 最近全然読んでないなぁ
 

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)