Web clip 9/29

  • NETA

最近また臨界点を感じる....
 
米CNNのオンラインアンケート「首相の靖国参拝は適切?」の結果はおかしいニダ! (特定アジアニュース)
 just info.
 
・(画像) Love = Pain (Cute Overload)
 大 丈 夫 な の か ?
 
・(画像) Cats in boxes part 4590 (Cute Overload)
 無茶しやがって...
 
「綺麗なフォントレンダリング」と「想定ユーザ」 (hirax.net)
Windowsで綺麗なフォントレンダリングを実現する「gdi++.dll」 (slashdot.jp)
 PC詳しい人だけ
 
ヒゲの独り言 (つなんち)
 つなさんが入院されて、お友達の皆さんがエントリーするというリレー企画。
 いいお友達がいますよねぇ。
 前回の方の紹介文を引用

かつてつなに鼻の穴からジンとグレープフルーツジュースを飲まされて
目からギムレットを流した、奇跡の友人です。

WBA審判委員長の見解では亀田興毅は判定負け (EGEで~す)
 なんかもうなにもかもが釣りに思えてきてしょうがない今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
 
オープン・アンド・イノベーションは変な英語??? (面白いことは何でも書いちゃうぞ!?)
 確かに変だ。あと、後半の「しっかり」話も面白い:)
 
【Photokina 2006】ユニークな三脚とレンズが共同出展 (デジカメwatch)
 この三脚面白いなぁ
 
・(画像) 視察 (楽園らいふ(表))
 一番下の写真が綺麗です
 
・フェアベリッシュ社長 伊藤 弘美氏 - ポジティブワーカー列伝 (nikkeibp.jp)
 - 歩くことができない人向けに靴を作る
 - 「夢で見た靴を作る」ため100社にアプローチ
 - 起業に必要なことは「断られる」中で学んだ
 3ページ×3回の特集。完結したので紹介します。
 
小学校で英語は必修化すべきか? (Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~)
 私も同感です
 
酒酔い運転事故判決 (酔うぞの遠めがね)
 これは意見がわかれるというか議論になりますね
 
アメリカのメディアは安倍首相をどう評価しているか (中岡望の目からウロコのアメリカ)
 大変興味深い。長いですがぜひ。
 
SuicaとEdyが端末共通化、電子マネー普及は新段階へ (from 愛・蔵太の少し調べて書く日記)
 fyi.
 
被写体ブレについて~悩み相談室「原理を理解すること」 (【匠のデジタル工房・玄人専科】)
 pickup悩みましたが....カメラな人だけかな。ただ、カメラの話だけじゃない部分もあります。
 
 
以下 from 愛・蔵太の少し調べて書く日記 ブックマーク・RSSから 9/22,23,24,25
フランス軍、レバノンへ機甲戦力を投入
 just info.
 
西友が絶不調
 fyi.
 
死後じゃなくても著作権を放棄したい
 マンガ家さんのエントリ
 
芸人の年齢考察
 すごく細かいし面白い:)
 
ブログで飯は食えるのかって話
 司法試験に受かるよりももっと全然難しいと思います:)
 
Yahoo!動画で「ロシアアニメ傑作選」というのをやってます。
 へぇぇぇ 見る時間ないけど一応clipだけしておきます
 
 
以下 from everything is gone
・(動画いっぱい) 「○○が出来るまで」動画がいっぱい見られるサイト
 これは色々見たいな...子供と見るのが良いのかな?
 
・(動画) Teamwork Goals Compilation 見事なパス回しでゴールを決めるサッカースーパーチームプレー動画詰め合わせだよ!
 スーパープレイ集 リプレイもなくぽんぽん進むのがいいっすね
 
・(動画) 九死に一生を得た瞬間コンピレーション映像
 見たことあるのもありますが:)
 
デジタル時代は「1日43時間」?
 なんだこのトンデモ記事w 意味わかんねぇしなんだよ「ファミリー2.0」ってwww
 
コンピュータからゲーム機へと揺り戻したPLAYSTATION 3 / 後藤弘茂のWeekly海外ニュース
 興味ある人だけ
 
マイクロソフト、DRM解除ソフト作者を著作権侵害で訴え
 以前pickupしたので
 
○(画像集) 美しい自然の写真集
 いいですねー それにしてもやっぱ彩度が高いのばっかりだな
 
接続されたUSBメモリのデータをこっそりコピーしてしまう危険なツール「USBDumper」
 こういうのもありますよー ってことで
 
和と洋の融合! コーヒーゼリーどらやき
 うーまーそーうー
 
パイロット気分が味わえるラジコン飛行機
 リンク先の動画の最初のほうを見ただけですが。しっかし酔いそうだなこれ。
 
SNSサイト「mixi」の達人になる
 なんだかわかんないけど会社で勝手にアクセスされたくないので下手なツールは入れられません...
 

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)