Web clip 07/5/30-2

  • NETA

微妙にbusyでなかなかうーむ

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group
FlickrPhoto Macarelleta (Large)

FlickrPhoto Attraverso

・Flickr画像 from "The 25% MagicDonkey Solution" group
FlickrPhoto Pretty woman!

FlickrPhoto Mystical

・(ニコニコ動画) X+おっくせんまん[J ver.2] 「METAL OF OXENMAN -ENCORE-」 (idない人はこちら) (from むらりですが( ´Д`)なにか?)
 ver2が出たので捕捉。音は前より格段にいい感じ、ただ、絵のコマ割が細かすぎて気持ち悪くなるお...2番のドラムは相変わらず...気持ち悪いと思う人は少ないのかな。04:11

産廃抱える“腹黒”縫いぐるみ 中国の工場が製造販売 (中日新聞 from notpjindex)
 just info.

一人っ子ばんざい (裏クロスブリード)
 2004年の書き込み。私は初見でした。

味をデジタル化する「味覚センサ」の開発に成功 (from sideblue weblog)
 へぇ~。従来のセンサよりも耐久性が良いのと「苦味・渋味・酸味・旨味・塩味を同時に測定することが可能」とのこと。

・(画像) Moosday: furriest (and stubbornest) of ears alert
・(画像) We interupt Moosday to bring you this Pirate Pom (以上2件、Cute Overload)
 上:こどもはかわいいなぁ 下:一発ネタ風味

ドラえもん偽の最終話販売の男が謝罪 (nikkansports from 雅楽多blog)
 お金も払ったそうで

中国学級崩壊? (雅楽多blog)
 just info. YouTubeちょっと見たけどなんだかよくわからないなー と思ったら後半は日本語字幕付なのね。1:30あたりからでいいかも。で、イタズラ動画には見えないなw

奥菜恵引退…事務所HPからプロフィール削除 (zakzak from 雅楽多blog)
 へー

五輪に向けた「タバコ戦争」で暴力事件 (afpbb.com from 下載共有日報)
 なんかやたらウケたw これなんて警備w

2008年北京五輪のメイン会場、国家体育場(National Stadium)の建設現場で休憩中に喫煙していた建設作業員らに対し、数十人の警備員が金属製のパイプで襲いかかったという。

【河田一規のデジカメナビ】シグマ SD14 ~Foveonらしい切れ味は健在、カメラ部が性能アップ (デジカメwatch)
 まいめも。ほら某H買え! そして俺に預けろ! (バカ

10年の時を経て (西川和久の分室)
 just info. 10年前のデジタル一眼(Canon EOS DCS 1c)のお話。

予防重視はメタボか (新小児科医のつぶやき)
 just info. な...なんだこれ.... あ、医療系に興味ある人だけ。

・(動画) でもそんなのカンケーね~でもそんなのカンケーね~ / 小島義雄 (from ちぱる☆日和)
 なんとなくw TV番組キャプ02:59 (もいっこありますのでまぁ好きな人は → 小島義雄 笑金/02:51)

中国問題と食のグローバル化 (Food-trust Project from Pure Soil)
 ちょっと落ち着こうぜ、というエントリ。うむ。

長所アピール【コミュニケーション力編】 (人事部長の採用一直線)
 just info. この一節に ほう と。でもこの力があるなんて言える人はそうはいないと思う...

しかも、今までの何千人という面接の中で、プレゼンテーション力を長所として
アピールしてきた人はほとんどいませんでしたから、他の人との差別化という意味では
むしろ積極的に使って良いかもしれません。


以下 from NyaA-Bloq
買ったサラダに生きてるカエルが入ってた人
 in UK

日本におけるリテラシー教育の不可能性
 なかなか面白い。内容についてはいまひとつ賛同しがたい部分もありますが。

缶コーヒーがずっと「缶」のままなわけは? (excite)
 fyi.


以下 from ugNews.net
マヨネーズ:味の素も17年ぶりに値上げ (msn毎日)
 17年も据え置きだったのですね。

1万3,000円!(たぶん)日本で最も高いハンバーガーのお味は? (DailyPortalZ)
 東京ミッドタウンのリッツカールトンか。値段は 13,450円 だけど、サービス10%が入るから 14,795円。1.5万と書いたほうが良いですね:)。しかしたけーよ。
 Web見たけどインターナショナルレストラン「フォーティーファイブ」ってトコなのかな?
 あと、ここってフレンチとか中華とかないんだねー。このインターナショナル+日本料理のお店だけ。へぇぇぇぇー。

ギターの形をした氷を作れる「COOL JAZZ」
 かわいいなぁ

・(画像集) コンクリートまみれの部屋
 コンクリ車に突っ込まれたみたいですね

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)