Trek clip 07/5/31 (TE SouthAmerica)

  • Trek

from TrekEarth South America.
某H君セレクションです。人が選んだのを見るのは楽しいなぁ。
今回は彼のコメントはないのですが、1軍最後のは何なのか説明汁!(イミワカンネw >某H

TrekPhoto +*- Foz do Iguaçú! -*+
/South_America/Brazil

TrekPhoto paradise?
/South_America/Chile

TrekPhoto Beautiful Villarica
/South_America/Chile

TrekPhoto A Taca (The Cup)
/South_America/Brazil

TrekPhoto Recife
/South_America/Brazil

続く(1枚ムシあり注意)


TrekPhoto JK Bridge
/South_America/Brazil

TrekPhoto Under Patagonian Sky
/South_America/Argentina

TrekPhoto View from Pao de Acucar
/South_America/Brazil

TrekPhoto Rainbow
/South_America/Argentina

TrekPhoto Insect in Palmtree
/South_America/Brazil

TrekPhoto The Beach
/South_America/Ecuador

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

説明しよう!

今回の1軍は、僕の中に、あるテーマがありまして。

一枚目の写真がきっかけなんですが、選んだこの写真とは別に、きちんと水平の取れてる写真も同じ人から投稿されてたんですよ。
が、見比べてみると、水平な方はまったくもって つ ま ら な い 。
少しかしいでるこっちの方が、風景の広がりや滝の音、空気の匂いなんかがはるかに強く伝わってきたんですよね。
ちょっとした差なのに、これは実に面白いな、と。

そんなわけで今回は「不安定な構図の中に空間を感じる写真」を選んでみようかなと思ったのでした。
(と言っても3,4枚目は単に珍しいから選んだだけなので、中途半端なんですがw)

で5枚目は、ちょっとわざとらし過ぎるナー?とか悩んだのですがまぁいっかこれも極端な例ってことで!
てな感じでセレクションに入れておきました。はぃ。


全然関係無いのですが以下私信
「ソリトンの悪魔」やっと読み終わりましたwww
そのうち返しに行きますー。

なるほどー って最初から書いて送れよ!w
 
あと、5枚目は何がどう写ってるのかの意味がよくわからないのは俺だけ?
左側がガラスで鏡のように写ってるってことかねこれ。
ソリトンの件は了解。まぁいつでもいいぞ。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)