Web clip 07/7/30-2

  • NETA

おりゃあああああああああああああ(壊れ気味
ほぼクリアー かな?

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group
FlickrPhoto Apaga a luz, (Large)

FlickrPhoto Stare Down

FlickrPhoto Going home (Large)

ガソリン価格、8月上旬にも最高値145円の可能性 (Yomiuri from INCORPOREAL)
 fyi.

Internet Explorer 7の自動更新をブロックする (@IT from ugNews.net)
 fyi. いつから自動で入るようになるのかよくわかりませんが....

何故、丸川珠ちゃんは当選したか (ネット発 声を挙げよう blog (仮称))
 fyi.

公明党も「法難」に近い負け方→NHKでは久本雅美の創価学会員カミングアウトシーンを放映 (天漢日乗)
 just info.

参議院選挙2007雑感 (bewaad.com)
 just info. 最後の想像話面白いw

芸術は暴発ダ。岡本太郎「明日の神話」を見に行った。 (仕事用のめもとか。)
 デカいという話に興味が

選管のひどい判断ミス (酔うぞの遠めがね)
 開票の遅れという話。実体験をベースにしてるので興味深いです。

・(サイト) はてなブックマーク - じわじわ来てるエントリー (from sideblue weblog)
 fyi.

「政官要覧」片手に大臣選び? (愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;)/AERA)
 まじすか?

ゆめとてがみ (産婦人科残酷物語 Ⅱ)
 忙しすぎて試験勉強ができないまま受けてぐったりしてるバミュ先生が...という話


以下 from なおみん
欧州南部の猛暑で気象庁見解、西日本に猛暑の可能性も (Yomiuri)
 ふーん

園児置き去り熱射病死、通報まで20分…点呼や報告怠る (Yomiuri)
 こんな事件があったんだ

「みだらな行為」と「わいせつな行為」の違い (Diary of a MADMAN)
 fyi.

キミ、まねしないでよ!  商標争い 今度は卵 (東京新聞)
 just info. 中国の話。それにしてもまったく一緒だな。


以下 from everything is gone 7/30
10月より日本テレビ系でカイジアニメ化 (近代麻雀漫画生活)
 へぇぇぇ

今夏、大阪はセミがうるさい 「去年の2倍」専門家予想 (asahi.com)
 just info.

不正を締め出す!! アフィリの“ブラックリスト” (ascii.jp)
 fyi.

ニコニコ動画やYouTubeの動画を超簡単にダウンロード (神ノ業)
 just info. nicoponで誰でも見れるというのはなくなったようですね

日本中の難読姓氏さん
日本中の珍名姓氏さん (日本産業通信社)
 ちょっと面白い

PS3「みんゴル5」において、またもプレーせずにレビューしていることが発覚 (ファミ通捏造まとめ)
 まぁなんていうか、実際のサービスイン前に記事書いてるんだからしょうがないだろと思う....
 実環境はサービスイン後にしかプレイできないわけで。

バイオ技術から生まれた植物携帯ストラップ (NewsWalker.NET)
 fyi.

・TrekNature,TrekEarth画像
TrekPhoto Sunset
/South_America/Brazil

TrekPhoto Beaghmore Circles
/Europe/United_Kingdom

TrekPhoto watchfull waiting
/Central_America/Cuba

TrekPhoto In Line
/North_America/Canada

キモヲタ「君を僕の心のブックマークに登録したよ」 (アルファルファモザイク)
 なんとなく

ツンデレの男版は「オラニャン」というらしい (日刊スレッドガイド)
 just info. 内容よりも 234 のひこにゃん漫画にw


以下 from 誠天調書 7/29
哀れ、街に溢れる「貧乏歯医者」 (goo/FACTA)
 just info. こないだもpickupしたような気がしますがもう少し細かく書いてあったので

医師数・看護師数の国際比較 (社会実情データ図録)
 fyi. よく言われている表ですが

報告(ネットストーカーの件) (ドウブツたちの空(仮))
 just info. 私はこの件全然知らなかったのですが。まとめサイトはcacheしか残ってないみたいです。

(TV業界の)抵抗勢力 (コデラノブログ 3)
 fyi.

一緒に読むともっと面白い「刑事裁判の心」と「無罪事例集」 (アホヲタ法学部生の日常)
 一応メモ

海外報道「チェルノブイリのよう」 打ち消しに政府躍起 (asahi.com)
柏崎刈羽原発事故、海外誤報に困惑…国と県が安全性PR (Yomiuri)
 fyi.

“ウナギ売れず” 土用の丑の日控え、「国産品」までが敬遠されている (痛いニュース/yahoo/産経)
 just info. 「国産品」が信用できねぇんだよなぁ...昨日食べたけど

格差社会って何だろう (内田樹の研究室)
飯食えなきゃ動けないし、飯食うのにも金はいるだろう (NC-15)
 あまりに寝ぼけ気味のエントリ(上)に突っ込みエントリ(下)

・(ニコニコ動画) アイドルマスター relations m@sturbation take2
 動画は見ないのですがこれだけは。音の完成度はパーフェクト。絵は...途中一箇所うーんと思うけどまぁいいでしょう:)
 fpsが高くて再生厳しいっす。うちのノートでもぎりぎり...というかCPUの省電力切ったw 切らないとカクカク。
 あーこの1曲だけ車にもっていきたいなぁ...CD買ってもいいけどこの音源とは違うんだろうなぁ 05:00


以下 from 極私的脳戸/日々の与太
俺のマンガが載った遥か昔のヤンマガが出てきた (カジ速)
 ギャグ漫画好きはぜひぜひ!

・(画像) セーフティーマン / ジャパニーズセーフティーマン
 なんだかバカウケw 上を見てからというのもあるのかな

藤子プロの突き上げが発端 ドラえもん最終話騒動の真相 (livedoor/サイゾー)
 just info.

国際数学五輪で日本の高校生、金2・銀4 全員がメダル (asahi.com)
 素晴らしいですね:)

ごまめの歯ぎしり 衆議院議員河野太郎の国会日記 7/30
 just info.

KNNエンパワーメントコラム 選挙に出馬してわかること/神田敏晶
 fyi.


以下 OhMyNews記事 120記事から...
ニューヨークのホームレス、いつの間にか増加傾向 - 家族ごとホームレスは過去20年で最高水準
 fyi. NYTimesから

小説と映画で、『私たちの幸せな時間』 を比べてみた - 蓮池さんの古風な文体に感動、映画は今ひとつ
 本を読んでみたいなぁと思って

ネット選挙は先進国の常識だ - 各国の状況など
ネット選挙解禁は“バーチャル・デモクラシー”への第一歩 - 名古屋外大・高瀬淳一教授に聞く
HP更新の「なし崩し解禁」で無法選挙時代に突入?
 just info.

【インタビュー】日米の視点で描く 『TOKKO―特攻』(上) (中) (下)
 なかなか興味深いです。長いですが...

風評被害は誰のせい? - マス・メディアは関係ないと知らんぷりでよいのか
 just info.

「黒人は泳げない」という通説の背景にある事情 - 人種差別、貧困、伝統、文化、そして、その体質
 へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

パパになるために!!! - 「頑張れ!!」――兄から弟へ
 just info. すごいパーソナルな話ですが。たまにはこういうのもいいね。

望郷の念――故郷能登半島に全てを投じた私 - Uターンの夢が人災と天災で水泡画餅に
 just info. 後半典型的なパターンじゃないか....

阿寒国立公園の不法伐採跡 - 悲惨な盗伐現場
 just info. もうちょっと引いた写真があればわかりやすいのになぁ

人気番組の裏側を垣間見た - ザ!鉄腕!DASH!!』のロケ地を訪ねて
 just info.

光市母子殺害事件・大弁護団員の驚くべき発言 - 私的な場での発言だが・・・
 just info. まぁ噂話程度に

天空の道、キングスハイウェイを往く - 「銀色の轍」~自転車世界一周40000キロの旅(50)
 fyi.

あなたの願いはここで叶うかも - 日豊海岸日向岬「クルスの海」&「馬ケ背」~宮崎県日向市~
 きれいだなぁ

「勝ち負け」を超越する熱戦に感動 - 結果を求めず、無心に打ち込む──剣道の厳しさを知る
 just info.

当選にも沈む丸川陣営 「勝ち抜こうと誓った保坂先生が…」
 fyi.

政治を「お笑い」にしてしまった参院選報道~小野川梓コラム (27)
 fyi.

下剤&石膏入りの「コントレックス」 下痢による“見せかけ”のダイエット水
 just info. MyNewsJapanからの記事。内容はどーなんでしょねこれ。

検察側の失態!?巨大弁護団を勢いづかせてしまうのか - 元・有名監察医が殺害方法に疑義──光市母子殺害事件
 fyi.

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

>・ツンデレの男版は「オラニャン」というらしい
キモスー('A`)


>あーこの1曲だけ車にもっていきたいなぁ...
つ smile DLer + FLV extract

ギター(゚∀゚)カクイイ!
歌(゚⊿゚)イラネ

ええええええ この曲は歌があるからいいんジャマイカ!!!

で、車に持ってくのはmp3のCD-R焼けばいいんだけど、それだとHDDに読ませることができないのよ。
音楽CDの形式で焼けばいいんだけどなんかめんどくさくてねぇ...

音楽CD焼くの面倒ですか??
WindowsMediaPlayerですら、数クリックで済むとゆーのに。

どっちかってーと、最初の台詞を削除する方が手間かかるかとw

ういーす。
あー簡単なんだー。

基本的にノートの人なので、そもそも光学ドライブを使うことが全くないのさ。
PCにCD-Rが直接くっついてるマシンに触ったことすらほとんどないwww
USB接続のCD-Rはあるのだが。

帰ったらやってみるー。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)