とらドラ!1-7 暫定85点

  • Book

某H君がこないだ本を貸してくれて(ラノベ第2陣の巻)
「かならず書評書いてくださいね!」

けっ 小学生以下の作文しかできねーオレに書評なんて書けるかばーかばーか
といいつつ、まぁ一応点数とメモ書き程度は書いてみようかと。
あ、もちろん何の参考にもなりませんのでそこんとこよろしく。どんな本かも何が面白いのかも書くつもりはありません(きっぱり


というわけで袋の一番上にあった とらドラ から。
dainさんが 「とらドラ!」はスゴ本 といっているわけで、まぁどんなモンかと。


1 はぁ? ただのキャラ立ち系ってだけじゃね? なにがスゴ本だよ
2 ( ´_ゝ`)フーン
3 ( ´_ゝ`)フーン
4 あれ?
5 ちょ
6 なんぞこれ
7 作者てめぇ早く続き出せオラ!


すんません....最高でした....(点数は未完ということと、基準軸が定まっていないのでこう付けてみた)

3くらいまではこんなん評価50点じゃボケと思ってたのに....作者うますぎるだろjk....
あ、あと「スピンオフ巻」は別に読まなくてもいいのではないかと(悪くはないですがきっちりスピンオフです)
それとどう考えても亜美様が最萌えです。え? そんなんオレだけ?

いつも思うんだけど、こういう本って読み手の性差がどう影響するんだろうなぁと。
女性でも面白いんじゃないかと思うけど、ポイントが微妙に違いそうな気がする。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)