しばらく休止します...

  • Diary

平日帰宅せずでも追いつかず、ついに土日にもあふれますた。
エントリストックもなーんにもなくて、でも(仕事に)起きてる時間全部突っ込んでも間に合うかという世界なので、しばらく休止します。来週後半か再来週には復帰できるのではないかと思います。

最近思うのですが、アホみたいに睡眠時間を削って更新していたことで、逆に超無茶状態でも仕事できるというかなんというかw
微妙に慣れてる感じがあるのが恐ろしいところですwww

Track Back

Track Back URL

Comments [8]

いつも大変そうですね。気長に待ってますので、少しサイトのことを忘れてゆっくりしてください。

微妙に慣れてる感じがあるのは恐ろしいことですよ!w
でも忙しい時って、なんだかわけのわからないパワーが出てきて頑張れちゃったりしますよね。
無理しないで下さいね。
ブログ更新をお休みすることで少しゆっくりできたらいいですね。
気長に再開をお待ちしています^^
あ、このコメントへのお返事を書く時間があったら睡眠に回して下さいねww

こんにちは

以前から「大変そうだな~」と思ってましたが、倒れたりしないよう気を付けて下さいね。
会社や上司は責任を取ってくれませんし、ご自身でセーブするしかないでしょうから、くれぐれも無理をしませんように。

復活、気長にお待ちしています。

うーんウチもいわゆる期末の「予算消化」ってヤツで忙しい・・・
なんとかなりませんかねー

いつも写真とニュース楽しませて頂いてます、始めまして。
お体には気をつけてくださいね、余裕のあるときの更新お待ちしております。
お仕事頑張ってください。

忙しそうですね。と思っていたのですが、
無理しないでくださいね。
復帰をお待ちしてます!

上のみなさんに同じ、であります。

凡庸ではありますが、寒暖の変化も激しい今日この頃、ご自愛お忘れなく。

大変遅くなりましたー
なんとなく時間が出来たのでマクドナルドかられすれす~(帰れよ

# なんかネットワーク不調で結局家からupします


&-さん、
少し忘れてというか、強制的に忘却の彼方でした...

りかぴさん、
会社の中では「なんか週に3回くらい泊り込んでるらしい」という謎の評価をいただいています...

poohpapaさん、
そうなのですよね。別に会社に尽くしてもしょうがないのですが、なんていうか凝り性で。

ほぷ兄、
ところでサイトは生きてるのでしたっけ? (更新がないとフィードリーダーがバグってるのかと心配になります)

芋さん、
ありがとうございますー。画像もたまには見たいですねぇ...

月乃さん、
微妙に復帰しました。先日はメッセthanks!

yabuさん、
そちらの未読は本当は本当に読みたいのですが....うううー


そもそも毎日行ってるところが遠いのが問題なんだよなぁ。
これが家に近ければ何の問題もないのに。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)