アルパカ@氷取沢ファミリー牧場

神奈川県横浜市にあるアルパカをもふれる牧場 (私の子供を守るのは、武器を持たないあなたの手)

これ見て、行ってきましたー。氷取沢ファミリー牧場です。
行くときのポイントは、氷取沢信号のすぐとなりにある細い道を入っていくことで、ゴルフ練習場看板がポイントです。カーナビで番地入れて行ったらどこを入れば良いのか悩んだ...

どんなところなのかは上記サイトに良くまとまってますので、私は写真を何枚か載せておきます。
(白い子のぞいて)黒いし日陰にいるとアレだし、子供連れだと細かいことやりづらいしで、なんか写真ダメぽ。



DSC01586
エサは200円でした(通常はシール付で300円なのが、シール切れで200円みたい)


DSC01588


DSC01599(1)
下から見上げてみた


DSC01622(1)


DSC01600(1)
なぜか暑い日なたにいる黒い子


DSC01610(1)


DSC01623(1)


DSC01619(1)
これは入れないエリア。入れるところに女の子が3頭、入れないところに男の子が2頭。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

おおお。行かれたんですねー。
場所、難しいですよねw

写真好きですよ。
特にお子様のちょっと引き気味に触ってらっしゃるのとか、かわいいです。
彼らも箱座りするんですよね。
ぼくも向こうではじめて見て驚きました。

どもどもー 場所難しすぎですw

下の子はやはりビビりまくってました。
もうすぐ毛刈りらしいので、その後にもう一度いってみたいです。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)