Web clip 09/6/30

  • NETA

だるーん

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group (please give me a flickrmail if you have a comment or something.)
FlickrPhoto Drycleaners (Large)

FlickrPhoto Gaviota Sunset (1er Explore!!) (Large)

FlickrPhoto Raise the bar, this is too easy! (Large)

FlickrPhoto Roots (Large)

骨髄バンク訴訟 ドナー経験者として悲しい (ロハス・メディカル)
 fyi.

何故臓器移植法改正案(A案)で15歳未満から臓器提供が可能になるのか (健康、病気なし、医者いらず)
 just info. ややこしすぎ....この内容が正しいのかどうかよくわかりませんが、まぁpickup

「リベラルアーツ教育」を、高校生にどう説明するか (大学プロデューサーズ・ノート 【早稲田塾】)
 just info.

変わるアジア系アメリカ人の勢力:衰退する日系アメリカ人、増加する中国系、韓国系アメリカ人 (中岡望の目からウロコのアメリカ)
 fyi.

もう少しで完成だったのにマンションが倒れたアル! (特定アジアニュース)
 just info.

ビヨンセのマイケル・ジャクソン追悼のコメントにじーん (今日も星日和)
 うむ

「ウェブはバカと暇人のもの」中川淳一郎氏の迎合発言を糾弾する (切込隊長BLOG(ブログ))
 いつもながら良エントリ

・(画像集) Glastonbury 2009 (The Big Picture)
 "Europe's largest open-air music festival" とのこと


以下 from INCORPOREAL
女「......お名前を伺ってもよろしいでしょうか」 (イフカルト)
 ショートショート、というにはちょい長い?

知らない名前からメールが来ていて取引かなと思いつつ確認。 (カナ速mini)
 just info. 738すごいな

【ィェァ ィェァ】CNNにリアルボンバーマン画像 (キリンちゃんねる)
 うむ


以下 from mntlog 6.29
『パワーボール』で世界ランクTOP 100を目指せ! (DIGITAL DIME)
 へぇぇ

100年前のシンプルな飛行機「ブレリオXI」が空を飛んだ (デザインの扉)
 just info.

動物の骨、ブームです...標本展示・写真集なぜか大当たり (Yomiuri)
 へー

あなたもプラモデルになってみませんか? バンダイ「ペラモデル」 (itmedia)
 これ面白いなぁ

フリーペーパー「○○美少女図鑑」が創刊ラッシュ (裏日本ニュース)
 just info.

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

DP2とμTOUGHを両方買う・・・、その手があったか。。(エ

マンション倒壊スゴイ。こんなことあるんだなあ。

日系アメリカ人の記事は正直数字だけ並べた薄っぺらいものだという印象を受けました。結局のところ何が言いたいのかも分からないしネ。
数=パワーみたいな話をしたいのであれば、市民権のないグリーンカードホルダーや不法滞在者も含めて初めてどれだけの影響力があるのかということを論じられるのでは。
事実と全く異なるようなことや対比するべきではないことをもっともらしく並べているのもどうかと。ツッコミどころ満載でした。
日系アメリカ人の数がそれほど増加しないのは、日本が豊かで住みやすい国なのでわざわざアメリカに帰化しようとする人が少ないからなんだけどなあ。とても大事なことだと思うのだけれど。
新たな土地や夢を抱え(多分にまやかしがあったとしても)新天地を求めて移住したようないわゆる一世の時代とは全く違うものね。何か消化不良な記事。

美少女図鑑は素晴らしいっす。旅の途中で数冊ゲットしましたが、コンセプトも面白いし雑誌というよりはちょっとしたハードカバーの写真集のような高級感もある。
綺麗な子を見るのは楽しいし、是非全都道府県網羅して欲しいなあ。東京は一番最後でいいと豪語してるのもコダワリがあっていいネ。

DP2購入おめw

日系~のは「ふーん」という感じで読んでいたので、滞在してた人にコメントもらうと有難いですねぇ。

美少女図鑑....ってそれどこに置いてあるのかとw

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)