MT4.261にupdate

MT5の発表もありましたが、とりあえずlatestの4.261に上げてみました。
何が変わるわけではありませんが...

そうそう、このサイトって4000エントリもあるらしいですお。
まぁほとんどがclipだからこれまた「だから何」という話なのですがいつのまにか多くなったなぁ。


localの環境としては、Opera 9.64にようやくup。
10.00β2とか出てるので、そっちに行けば速いんだろうなぁと思いつつチキンなのでβはパスと。正式版じゃないとInternational版がないというのもまぁひとつあるのかな。別に英語版でも何にも変わらないんだけど。

それと、ようやく現在のPCで自宅鯖にsshでアクセスできるようにw
ssh-keyとかputtyとかをさぼっていたのをようやく入れなおしたということで。
あ、24時間送風アタックで快調です:)

myserver
どちらかといえば火事が心配でござる><

あとはアレだな....TrekのThumbnail取得ルーチン直しか.....ふー

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)