Web clip 09/8/19

  • NETA

おひさしぶりー
なんとここしばらくは「ブラウザすら立ち上げていなかった」
人間やればできるというか、本当に追い込まれると見るとか見ないとかそういう次元じゃなくなるというか。

まだ復帰できませんが、なんか微妙に時間のすきまに見たのとか、10日前後にhtml書いていたものとか、そのあたりで一つ上げときます。

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group (please give me a flickrmail if you have a comment or something.)
FlickrPhoto Bromo Sunrise

FlickrPhoto Saving Private Danbo *Explored* (Large)

FlickrPhoto DSC05919 (Large)

FlickrPhoto One good thing about music is when it hits you feel no pain.......

E-P1のパンケーキレンズをワイド化する (デジカメwatch)
 just info.

裁判員裁判2日目
初めての裁判員裁判を終わって (酔うぞの遠めがね)
 ふむ

倒れたテレビ塔は"図面なし""技術なし"で模索しながら施工していたアル! (特定アジアニュース)
 ウヒョー

プレスリリースで読む『DSC-WX1』店員の声 [サイバーショットの話] (C-TECバックルーム3)
 just info. 裏面照射型が出るのねー

古橋廣之進氏を悼む (新小児科医のつぶやき)
 just info.

私の両親はニンジャなんてもういないって言うの。本当?
ロシアの床屋で居眠りしてたら (BARATIE)
 :)

第3回高校生模擬裁判選手権 (酔うぞの遠めがね)
 良エントリ

「死ぬときに後悔すること」ベスト10 (わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる)
 fyi.

2009年版ハイプサイクルまとめ (Radium Software)
 fyi. (個人的にはとても興味深い)

酒井法子復帰は某監督作品で「母親物」という怪情報
「ホームレスにトバシ携帯与えて警察に擁護電話バイト」「自分も若い女性やおばさんの擁護発言動画を集める」マスコミ工作は着々と進行か? (天漢日乗)
 just info.

ワーゲン3083台、BMW2019台、ベンツ1964台、フェラーリ76台、現代・・・13台ニダ! (特定アジアニュース)
 just info.

・(画像) かわいい山♪ (baila*rhythm)
 :)

海賊党の主張 (酔うぞの遠めがね)
 へぇぇ

燃費の基準を作れ (酔うぞの遠めがね)
 ほー

よしもとばななさんの「ある居酒屋での不快なできごと」 (活字中毒R。 from 切込隊長 機能移転候補地(ただし更地))
 人によって捉え方がいろいろみたいっすね

日本の情報通信メーカーの業績回復が遅れる理由 (nikkei from 切込隊長BLOG(ブログ))
 just info.

緊急地震速報今度は活躍? 東京では30秒の「余裕」 (J-cast from 愉快痛快(^_^)奇奇怪怪(*_*;))
 fyi.

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

こんなに空白が続いたのも初めてくらいではないでしょうか。お疲れ様です。
人間やればできる、の意味がおかしい。

死ぬときに後悔することの第2位が「おいしいものを食べておかなかったこと」っていうのが結構意外。
どんだけおいしいものを食べたら「おいしいものを食べ尽くして悔い無し」となるのか。ちょっと実現不可能っぽい。
よく今日地球が滅亡するという状況で最後に食べたいものは?みたいな質問はあるけれど、おいらはやっぱり「米」かな。

テレビ塔ぽっきり。。。

>人間やればできる、の意味がおかしい。
僕もそう思いましたw

テレビ塔すっげー!中国すっげー!!

やればできる...YES WE CAN! YES WE CAN!

うまいものを食べておかなかったことというのはそうですねぇ。
まぁ年代によって違うのかしら。

個人的には最後の晩餐はフレンチかな...という感じですが(単にフランスワインが飲みたいので料理をあわせているだけ)
地球最後の日→レストランでまともなサービスを受けられる気がしないw
自分が病気 →そもそもご飯食べれないw

某国の話題は、結構絞ってるつもりなのですが、絞ると結構凄いのばっかりになるのでそれはまたそれで問題かもです。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)