Web clip 10/4/6

  • NETA

はうっ時間が時間が

 - 耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳
 - 耳刈ネルリと奪われた七人の花婿 基本的に好みではない、のですが2冊目は慣れたというかまぁまぁというか

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group (please give me a flickrmail if you have a comment or something.)
FlickrPhoto Yellowstone Lake

FlickrPhoto Castle Geyser

・Flickr画像 by Mark-F
FlickrPhoto Brothers (Large)

・Flickr画像 by border.garaku
FlickrPhoto lonely woman

・(画像集) コレがホントに絵? リアル絵特集 ~Genuine pictures~ (ケイモウ・アナライズ from INCORPOREAL)
 fyi.

情報処理学会が日本将棋連盟に「コンピュータ将棋」で挑戦状 (情報処理学会 from ねたたま)
さらに強くなった最強将棋プログラム「ボナンザ」が日本将棋連盟に挑戦状 (CROSSBREED!)
 ほー

気になる新要素の詳細は!? 『ラブプラス+』インタビュー完全版 (ファミ通 from ねたたま)
 うへぇ
 『旅行中は通常の朝、昼、夕、夜の4回行動ではなく、1日24時間フルリアルタイムでイベントが発生するようになっています。』『(旅行は1泊2日なんですか?) それが限界だと思います。それ以上続けても、データ容量とかそういったゲーム的な問題ではなく、ユーザーの皆さんの身体がもたないんじゃないでしょうか(笑)。』

iPhoneアプリ「ラブプラス i」 携帯の中に住む彼女に会ってきた (itmedia from えたーなるむーん 04月04日)
 ちなみにこんなのも

はだかをはだかにする「はだか」 (わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる)
 fyi.

先日、外国人ばかり集う飲み屋に初めて行った (BARATIE)
日本人の美意識を感じた瞬間
カズ「ホモ疑惑はサイコーだった」「日付と社名しか合っていない新聞であってほしい」...東スポ創刊50周年で祝福のコメント
あっれーは誰だ♪誰だ♪ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 :)

・(画像集) 皇居・千鳥ヶ淵の桜 (Shot51.)
 いいすね

驚愕 iPadを分解するとなんと!! (Hagex-day.info)
 うまい:)

パスタの味はレンジで茹でてもほぼ同じ (DailyPortalZ from ugNews.net)
 ほほう

・(画像) Morris the Cat's '85 Yearbook (Cute Overload)
 不思議な雰囲気

【新製品レビュー】カシオHIGH SPEED EXILIM EX-FH100 - ハイスピード機能搭載の薄型10倍ズームモデル (デジカメwatch)
 just info.

ここに注目! 「お母さん飛行士 宇宙へ」
時論公論 「高校〝無償化〟残された課題」 (解説委員室ブログ:NHK)
 fyi.

・(画像集) WE#50 桜を撮影してきた (everything is gone)
 上野です。


以下 from えたーなるむーん 04月05日
iPhone版「ラブプラスi」が配信開始 早速ARカメラ機能で遊ぶ人たち (はちま起稿)
寧々さん大地に立つ (Togetter)
 just info.

いいとものテレフォンショッキングにガチャピン登場! (ニュー速クオリティ)
 ほー


以下 from 雅楽多blog 4/5の落ち穂拾い
「かけっこが速くなりたい」体育の家庭教師が人気 (msn産経)
 へぇぇぇぇ

共犯募集サイト撲滅へ専従班 警視庁『ネットハンター』 (東京新聞)
 just info.


以下 from ねたたま 2010-0405-2317
日経新聞電子版始動、しかし個別記事へのリンクを禁止、違反者に損害賠償請求も示唆 (slashdot.jp)
 fyi.

ロシアにおける日本の漫画ブーム (JapanSoc)
 just info.

Track Back

Track Back URL

Comments [6]

>耳刈ネルリ
え、これ、努力!友情!勝利!ぽくないですか。ダメ?違う?


うむぅしかしiPadがこんなに話題になるとは・・・。
iPad欲しかったんですが、こんだけ盛り上がってると周りに流されて買ったみたいでイヤなのでw
人気が落ち着いて「え?今更?」て言われるくらいの時期になってから密かに買う事にします・・・。

>ダメ?違う?

えー

iPadねぇ。
しかしあのサイズで電車の中で持ってたらなんか気持ち悪いなぁ...

iPadはリビングとかで使うものではないですかー?
でも別に電車に持ち込んでも気持ち悪いとは思いませんけど。
数年もすれば、ノートPCより一般的になってるかもですよ?


ところで

>・ロシアにおける日本の漫画ブーム (JapanSoc)

まさかの4位wwwロシア人どうなってんのwww
5位も意外過ぎるなぁ・・・。あまり特徴の無い作品だと思うんですが。

家の中ならPCでいいと思うのはきっと旧人類(になるに違いない

ロシアの件は4位が話題ですが、そもそも知らないのでさっぱりだぜ:)

ロリコンフェニックスは、まぁなんというか東京都で一番最初に単純所持が禁止されそうな勢いの
NEETが主人公な漫画で僕は割と好きなんですがこれが4位にきちゃうような国は遠からず滅ぶと思いますwww

というかむしろ5位の+ANIMAの方がよっぽど不可解なんですがハッ!?そういえばこれもロ・・・いやいや
きっとそんな訳ではってそういえばこっちはさらにショ・・・いやいやいや!?まさか!大丈夫。信じてる。ロシア!

ロ...

ショ...

ふぅ

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)