Web clip 10/9/26

  • NETA

お墓参りにいきました。

ところで最近の更新で、pickup元の表示があまりできていません。
iphone+Googleリーダーで見ていることが多いとかいうのは言い訳で、単にワークロードの削減です。申し訳ない。

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group (please give me a flickrmail if you have a comment or something.)
FlickrPhoto Futuristic Double Helix (Large)

FlickrPhoto Stand strong (Large)

FlickrPhoto Buffaloes (Large)

・(画像集) Scenes from China (The Big Picture - Boston.com)
 fyi.

【フォトキナ】EFマウントの強化でユーザーに応えるキヤノン ~真栄田雅也常務に訊く (デジカメWatch)
 just info.

【フォトキナ】新Foveonセンサーで、さらなる高画質を狙うシグマ ~山木和人社長にSD1の開発意図を訊く (デジカメWatch)
 ああっ SD1 恐ろしい子...

【フォトキナ】4眼式の3Dカメラ「PX3D」を出品したミノックス (デジカメWatch)
 just info.

自転車でケータイにビシビシ違反切符...大阪府警 (YOMIURI ONLINE)
 fyi.

TSUTAYAの中古本販売が始動 まずは横浜から (ITmedia News)
 へー

・(動画) 試合中にチアリーダーがマスコットに食べられ警察沙汰に (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
 意外にスピーディー

農家の跡継ぎだけど質問ある? (社会生活VIP)
 just info.


以下 from everything is gone
中国がレアアース輸出規制したって怖くない理由 (My Life After MIT Sloan)
 fyi.

・(画像) 友達の家のカレーすげぇwwww (Twitpic)
 :)

AppStoreで配信中の「サシミプラス」というアプリが話題です。 (ITmedia Gamez)
 just info.

・(画像) メキシコ湾を埋め尽くしたトビエイの群れを捉えた空撮写真 (涙目で仕事しないSE)
 good.

手を上げているペンギンが! 「クールミントガム」トリビア (東京ウォーカー)
 へぇぇぇ

チャーシューのネット販売は違法!? (Togetter)
 fyi.

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

シンガポールの3連空中庭園付きホテル、やべえな。。一度見てみたい。

SD1。。マズイ、SD15は我慢したけどこの子はマズイ。。。めちゃめちゃ欲しい><
前のエントリでシグマギャラリーをPUしてたけど、あのSD15で撮影した写真群はすごかった。色とか岩の質感とかハイビジョンな感じとかもろもろ。

自転車漕ぎながらの携帯、ビシバシ取り締まって欲しいっす。メール読み書きしながらのひとも多々いるし。ぶつかられたこともあるし。
昔ハンドルにマンガを置いて読みながら走ってたので余りひとのことは言えません。車止めに突っ込んで吹っ飛んでからヤメタけど。

ATOKアプリ、微妙。ピアノの音がするのはカワイイ。英文を打つのには向いてないのは確か。あとデフォルトとキーの配置が微妙に違うのでいちいち面倒。
開発インタビュー読んだけど、IMとして組み込めるかはApple次第だそうだ。別にAppleもそれで利益を失うわけでもなく、早く実現して欲しいなー。
どっちにしても化石3Gでは動きが遅くてどーにもならないけどさ><

SD1買ってくださいいいいいいいいいい
っていってもレンズまで揃えると大変だよね...

iphone4は普通にさくさく動いていいですよ:)
古いの知らないけど。

それにしてもgoogle reader + iphoneってのは本当に最高だす。
この環境になってから更新も頑張ろうという気に。

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)