えー なんていうか、まぁ頑張っておりますw

明日は朝から仕事だったりしますので、とりあえずリンクだけ。
福島ならびに近県の放射線量マップ
こんな確認ページも作って、現時点で埼玉・茨城・千葉の市町村からの発表はすべてカバーしているはずです。

やりたいことはいっぱいあるのですが、もうあきらかに時間が...

・下部のチェックボックスまわりを整理整頓したい
・いくつか注記をしたい
 - デフォルト表示のほとんどは県・市町村の測定で、かつ、高さ1mまたは0.5mのデータ、など
・それに伴いタイトルを変えたい。もう少しそういった面を打ち出すと、世の中に広まりそうに感じる。
・だがアクセスが増えるときっとサイトが落ちるwww 今でも転送量ものすごくて...さくらさんすみません。
 大半がテキストデータ(html/javascript)の転送をしてるだけなのに、まぁそれがとんでもない量だったり。
・そろそろspreadsheetの容量が突き抜けてしまうような気がする。分割...分割ねぇ...;;
・ずっと最新にメンテしていく気がないということを書きたいw 基本新規発表分じゃなくて更新については、一人でやるのは無理ぽ。。。全貌が見えたら、体を削って更新してもしょうがないのでw ま、協力者募集という方向にシフトなのかなぁ。
・アクセス解析すら入れてないので、せめてそれくらい追加しておくか。。。

これからまだまだ、どかんどかん増えるんだろうなぁ。。。ひー