絶賛大爆裂中

  • Diary

失踪したい...(テンパってくるといつもこればかり

木AM・木PM・金AM・月PMと山が連続しており、もう何をどうすればいいのかわかんねー
まだ外でこっから家まで1時間くらいかかるのに気づいたら1:30か。
とりあえず帰って、風呂入って、徹夜なのかなぁ。でも明日も徹夜なのかなぁ。よくわかんないなぁ。

なのに!
つい現実逃避でガストで作った。(ガストはwifi/HotSpotがある大変素晴らしいファミレスである)

(my tweet)
正確にあわせる根性がありませんでした。学校1600箇所+SPEEDIオーバーレイ。なんとなくSPEEDIの結果は微妙な感じがしないでもない。計算前提(大量放出タイミング)がいまいちなのかな。
http://www.nnistar.com/gmap/fukushima_result_1m_overlay.html

であ。

あ、レベル7出ましたねー。
Web clip 11/4/6 で書いていたので、おおようやくという感はありますが、5→6→7とかならなくてちょっと安心しました。そんな流れだったら頭オカシすぎるので...

郡山市~福島市の線量が高いと私は思うのですが、ここってどうするんですかね。
今から劇的に下がるとは思えないし、ずっといるには高いし、人口多くて避難は難しいし。。。
線量厳しいところにいる人たちが、そこよりはマシだけどそれでも高いところに避難するケースも多いと思うんだよな。。。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)