福島県学校等空間線量率の測定結果(平成23年4月21日、22日実施)について

  • Diary

うーん。これはどう評価すればいいんでしょうか。
なんで一部データだけ翌日も測定してるのか、わけわからん。(4/22がグレーのところは、測定なしです)


*1 http://www.pref.fukushima.jp/j/schoolmonitamatome.pdf
*2 http://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/04/22/1305371_0422.pdf

上がってるところがあるのはかなり意外。意味わからんなぁ。
それを特異データとして抜くと、ざっくり20%くらい下がっている感じでしょうか。

とりあえず参考のために、学校データの85%バージョンのデータを準備して表示させてみようかなぁ。
やっぱり 4/5-7 の学校データは、2週間経過しているので一緒に表示するのは気が引けるので。

(追記 4/24 11:43)
学校データの×85%を表示できるようにしてみました。
基本的に Schools はどちらかを選択するようにしてください。
両方選択するとかぶるけど、たしか後の番号のほうが上に描画されるので、85%で上書きされると思う。
URLは変わらずです。
Radiation Levels in Fukushima, Apr 5th-7th, 12th, 14th, 15th-16th and 18th-19th.
右側に凡例表示を移動させたいなぁ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)