最近作成したもの

  • Diary

ごぶさたしております。また、コメント放置プレイ申し訳ないです。。。

もうずっとアレなので、最近作成したものだけおいときますね。

Google Earth(ブラウザプラグイン版) - 非常に重いので注意
データは10月頭時点です。
alpha-2以降は、その時存在しているデータにて、メッシュ切ってその中の点の平均を取って表示しています。
10/02 alpha版 (画像サンプル)
10/02 alpha-2 緯度経度0.04x0.04mesh 平均μSv/h算出→0.2upのみ表示(棒高さ=μSv/h×20000ft) (画像サンプル)
10/2 alpha-2(国の除せん対象0.23にあわせた版) 緯度経度0.04x0.04mesh 平均μSv/h算出→0.23以上のみ表示(棒高さ=μSv/h×20000ft)
10/3 alpha-3(どう変えたか自分でも記憶がないwww 後で開こうとしたら自分でも開けなかった)
 一応、下から2番目あたりがおすすめ。。。なのかな? 量を視覚化したいということで作りましたが、高くないところの差異を出そうとしたら高いところが月に届きそうな勢いになった。。。

福島放射線サーベイ(測量)マップ from 10/20ニコニコ生放送「福島放射線マップ大公開」
 10/30公開。23656点。

@tyoshizaさんの測定マッピング
 3種の計測を同時に表示しているのがいいのか悪いのかよくわかりませんが、まぁ選択できますので。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)