Diary 一覧

油断するとすぐ真っ白

  • Diary

まだだ まだ終わらんよ(無限

今週は帰宅できないのは1日だけでした。ちょっと楽になってきたねー(ぉ
花粉の季節で集中力上がらないし眠いし....うー
この土日は仕事ナシで休めそうな感じなので、少しは更新したいです。

まだまだー

  • Diary

なんとか道筋が見えてきた感じだけど、一年中こうなのかもしかして?
(今週後半: オフィス泊→0300帰宅/0630出発→飲み会でネカフェ泊→さっき帰宅)
着替えないで2-3日いるのが普通ってどんだけ。

どうでもいいけどさっき混乱したキーワードを。

「エコドライブ運転中」

首都高でトラック後部ステッカーなわけだが。妙にぐるぐるした。ぐるぐる

(追記 12:50)
また応募してみた。→ ばあちゃんちの午後

しばらく休止します...

  • Diary

平日帰宅せずでも追いつかず、ついに土日にもあふれますた。
エントリストックもなーんにもなくて、でも(仕事に)起きてる時間全部突っ込んでも間に合うかという世界なので、しばらく休止します。来週後半か再来週には復帰できるのではないかと思います。

最近思うのですが、アホみたいに睡眠時間を削って更新していたことで、逆に超無茶状態でも仕事できるというかなんというかw
微妙に慣れてる感じがあるのが恐ろしいところですwww

体は元気ですがもう時間がないなんてレベルじゃ....
というわけでたまに画像差し込むかもしれませんがそんな感じで

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group (please give me a flickrmail if you have a comment or something.)
FlickrPhoto the real golden gate bridge

FlickrPhoto Santa's little helper....

FlickrPhoto Snow Cat

FlickrPhoto Nas nuvens (Large)

むりでござる

  • Diary

じかんがないでござる;;

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group (please give me a flickrmail if you have a comment or something.)
FlickrPhoto la danse des barques

FlickrPhoto Pont de pierre et mousse vegetale (Large)

FlickrPhoto Golden waters.... (Large)

FlickrPhoto Torino sotto la neve, il castello del Valentino (Large)

TDS 1/24

めちゃくちゃ寒かった

全然撮ってないし失敗作に近いですが1枚だけ。
台に置き撮り、0.7EV刻み5枚からのHDR

続きを読む

業務連絡(fr利用者各位)

  • Diary

1月アタマ頃のメンテナンス時にポカったせいで、購読サイトの登録が妙になっている可能性があります。以下、私が遭遇した状況です。(FS破損っぽい)

・左画面のサイト名をクリックすると、右画面には違うサイトのフィードが表示される
・もともと、たくさん未読があるフィードだけ? 私の場合はTrekEarthの2フィードで発見(TE Europe, TrekNatureがダメになってた)
・1/3前後から未読が増えていない
・いったん削除して、再登録が必要

こんな感じです。お手すきのときにチェックお願いします。すみません。

アルファブロガー・アワード2008

  • Diary

仕事しないといけないのについつい逃避ばかり...

アルファブロガー・アワード2008:ブログ記事大賞

2008年に書かれたブログ記事のうち、最も「感心した」「笑った」「泣いた」「勉強になった」「考えさせられた」など、印象に残ったものを1~3本選んで、推薦してください。

ということで、選んでみました。
でもこれって結構大変よね....私の場合はこのブログを「◎」で検索して、出てきたものから選んでみました。○をつけることもほとんどないけど、◎はさらにないので、まぁ相当絞りこまれます。

1. やる夫が徳川家康になるようです 三河編 【第1~3話】 (あんそく)
 1エントリと言われると邪道だけど、やっぱ2008年といえばこれでしょう。
 2008年最高傑作ということで、シリーズ最初のエントリを 1. に。

2. 2001年9月11日、ワールドトレードセンタービルの102分間 (A Successful Failure)
 素晴らしい力作。必読かと。

3. Earth From Above comes to NYC (The Big Picture/boston.com)
 2008年大ブレイクしたThe Big Pictureから。つうか海外サイトでもいいのか? これはブログなのか? 新聞社のサイト? まぁコメント欄もあるしいいよなー(と勝手に思い込む)。

投票できないですが次点
暇だから、過去の恋愛話でも聞いてくれないか
暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか (ネタなべ。)
 これまたシリーズで、なおかつ恋愛話/家族話とわかれているので、1-3に含めるのは見送りました。泣いたなぁ...

あけましておめでとうございます

  • Diary

時間が過ぎるのが早すぎるッ
本年もよろしくお願いします。

今年は昨年にも増して忙しいことが予想されます。
もうニュースサイトとかアクセス増を目指すとかそんなのはどーでも良くなりましたw
知り合いだけ見ればいいやくらいの気持ちでやっていこうと思います。

これから実家に行くので取り急ぎ挨拶だけ。

ついにトップページがまっしろに

  • Diary

いろいろあってね.....
というわけで;; Web clip の頭のストック画像だけで

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group (please give me a flickrmail if you have a comment or something.)
FlickrPhoto il salto della pozzanghera | lo stacco (Large)

FlickrPhoto reflections on green lake

FlickrPhoto Friends stick together (Large)

FlickrPhoto ET (Large)

このページの上部へ

プロフィール

nni (えぬえぬあい)
あらふぉー(小学生のこどもたちあり)

最近
メール→ほとんど見てません
mixi→まったく見てません
twitter→ここばかり(@nnistar)
facebook→ぼちぼちでんな

サイト内検索

カテゴリ

nni's flickr

www.flickr.com

ある程度選んだ写真の中でランダムに表示するようにしました
一気に全部見たいという奇特な人は→slideshow/flickrbadge

Sony alpha-700/100
SIGMA 28mmF1.8
SIGMA 70-200mmF2.8
Minolta 50mmF1.7

過去勝手に特選エントリ

カテゴリDiary
・タヒチ・ボラボラ島 1 2 3 4
・家購入シリーズ 1 2 3 4 5
・某Hw 1 2 コーラメントス
     ヤクルト30
・ドリコムRSSとの闘い 1 2 3
OhMyNewsのRSS配信
・デジ一眼エントリー機比較 1 2
・調布市野川の桜ライトアップ
 2007, 2008, 2009
 2010(画像), 2010(動画)

カテゴリNETA(Web clip)
たかこさんの保育園日記
ネカマ作戦記
医師カルパッチョ
引越しおばさんmiyoco
・バナビーLOVE 1 2
2ch 恋愛サロンスレ×2
接点t
仙台ジェンキンス祭り

カテゴリBook
東京タワー/ リリーフランキー
天使の梯子/村山由佳
about books(泣ける本)
about books(稲見一良)

カテゴリPachi(パチ/スロ)
・パチ考察 1 2 3 4

Links of sites by DrecomRSS

新着マークは更新6時間以内です

Links of sites(はてなAnt.)

あわせて読みたい

Powered by Movable Type 5.03