Diary 一覧

thatsping.comがー

  • Diary

スパムコメを見て処理するかーと思ったら、個別エントリが全部変なページにリダイレクトされて「はぁ?????」状態に。

ちょっと検索してわかったけどなんだよこれ....ありえねーぞおい。
とりあえず外してこれから個別エントリページ全部再構築します;;

(参考)
thatsping.comのドメインが乗っ取られてしまっているようです。 (tokuriki.com)
【お知らせ】ザッピングthatspingをご利用に皆様へ (銀座・新橋らへんの社長ブログ)

# 当たり前ですが二度と使いません

はー

  • Diary


ふー

ほー

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group (please give me a flickrmail if you have a comment or something.)
FlickrPhoto Solo (Large)

FlickrPhoto Andanefjur (Large)

FlickrPhoto Do You Want a Balloon? IT Floats! (Large)

FlickrPhoto Alone

もうずっと鬼進行のターン

  • Diary

ひにちとかようびかんかくがわかりません
きのうはおきゃくさまさきでいすで3じかんねました いつものようにきのみきのままです
きょうはいまからかえります

というわけで読むとか読まないとかそんなレベルじゃねーぞw (画像ちょっとだけ)

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group (please give me a flickrmail if you have a comment or something.)
FlickrPhoto Blow ! (Large)

FlickrPhoto Snowy Egret Showing Off #2

FlickrPhoto el lector romà (Large)

FlickrPhoto At the Camp Fire (Large)

続きに現在のブラウザ画面きゃぷなんぞ置いてみるテスト。
もーどうすりゃいいの?

続きを読む

なにおぉぉぉぉ

  • Diary

> ある種の病気みたい

いや単になんてーの、いままで見ていた時間がすべて仕事に化けて、それでも追いつかないとゆーか
これまでお休みモードちっくだったのがQSK(急に仕事がきたので)というか
(20:52 いろいろと支障があるので一部削除)

まぁなんつーの、何時間仕事しても(即座には)給料は変わんないわけだけど(残業代というのは存在しません)、なんかほら不穏な噂もあったりするしがんばらないとなー。
みんごるも1秒もやってないなぁ...というか今週家にいた時間が何時間あったのだろうw

で、昨日というか今日は一応2時に帰ってきて4時まで見てたけどさすがに寝たw
というかもう笑っちゃうくらい多いぜ!
土日である程度見るけど、土日でまとめなきゃいけないこともあるしな...

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group (please give me a flickrmail if you have a comment or something.)
FlickrPhoto (Untitled) (Large)

FlickrPhoto Every day is exactly the same

FlickrPhoto Omayed Masjid (Large)

FlickrPhoto ..Colby and Alfy keep an eye on the herd.....

うー

  • Diary

むしろすっぱり閉鎖すべきなのか?w
今週の帰宅不能パート2。さ、午前中の打ち合わせ先に向かうかー (またストック画像のみ)

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group (please give me a flickrmail if you have a comment or something.)
FlickrPhoto Muiderslot in sepia

FlickrPhoto 。。。

FlickrPhoto Motion (Large)

FlickrPhoto I glare。

あのあと近くでラーメン食べる→眠すぎる→帰宅断念→車の中で寝る→そのまま昨日と同じお客様先に登場→ずっと仕事のターン→日にちが変わる前に帰宅(早いね!)→お風呂が気持ちいいね!→資料を書く....→ようやくできてメール送付と→あれもうすぐ4時(イマココ

というわけでおやすみなさい(ストック画像のみ)

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group (please give me a flickrmail if you have a comment or something.)
FlickrPhoto Marmolada

FlickrPhoto Monsal Dale Arches (Large)

FlickrPhoto Deep Blue Reflection (Large)

FlickrPhoto Antelope Slot Canyon (Large)

結局前エントリの後仕事開始→4時半→朝寝坊→ずっと仕事(まったく見る暇がない)→また4時過ぎ→起きれるのかオレ(イマココ
というわけでαグループの画像でお茶をにごしておやすみなさい。

# これだけは一週間分くらいエントリをストックしてあるのさw

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group (please give me a flickrmail if you have a comment or something.)
FlickrPhoto Urbasa (Large)

FlickrPhoto Steaming (Large)

FlickrPhoto Missing the Butterflies already! (Large)

FlickrPhoto Urbasa (Large)

ふりきれまくってます

  • Diary

生きてますがなんーにもまっーたく見れません。
昨日は朝まで資料作り → AMはMtgぶっちぎってZzz... → そこから外出でいまだ外 いまから帰る
とりあえず既に見ている Web clip の頭の画像部分をつけて生存報告ということでエントリ上げときます。(現在 11/6 01:33 ですが、11/5エントリがないので日にちをそうしておきます)

・Flickr画像 from "α - Sony Alpha dSLR Cameras" group (please give me a flickrmail if you have a comment or something.)
FlickrPhoto Summer Fresh (Large)

FlickrPhoto A Hilarious Attempt At Jumping (Large)

FlickrPhoto Fall day with Max at the garden gate (Large)

FlickrPhoto gaston

今週も無理ぽ

  • Diary

一つ前のエントリupしてから、さて仕事を.....というのがもう無限の世界で;;
とりあえずキリがいいとこまでやったらこの時間かとwwwww
結局先週分は追いつけないまま、むしろ激しくたまったw

というわけで、更新状況はかなり微妙になりそうな雰囲気ですが生暖かくご覧ください;;
さて寝ないと

ふひー

  • Diary

ねむい ねむいお

本日のミーティング
1000-1130 1.5h
1500-1530 0.5h(電話参加)
1700-1900 2.0h(電話参加)
1900-2230 3.5h
2230-2345 1.2h(電話参加)
なんで一日に9時間近く...

本日の食事
朝 走りながらパン
昼 走りながらハンバーガーとパン
夕 走りながらマクドナルド(ついでに電話会議)
夜 二郎ウマー
めたぼまっしぐら

というわけでどこにも時間がないのですがいったいどうすれば良いのでしょうか。
とりあえず0045に帰宅したらPS3つけましたがw
まぁ朦朧としていてまったくJIしないわけですが.....

つうか資料書かないとな.....

このページの上部へ

プロフィール

nni (えぬえぬあい)
あらふぉー(小学生のこどもたちあり)

最近
メール→ほとんど見てません
mixi→まったく見てません
twitter→ここばかり(@nnistar)
facebook→ぼちぼちでんな

サイト内検索

カテゴリ

nni's flickr

www.flickr.com

ある程度選んだ写真の中でランダムに表示するようにしました
一気に全部見たいという奇特な人は→slideshow/flickrbadge

Sony alpha-700/100
SIGMA 28mmF1.8
SIGMA 70-200mmF2.8
Minolta 50mmF1.7

過去勝手に特選エントリ

カテゴリDiary
・タヒチ・ボラボラ島 1 2 3 4
・家購入シリーズ 1 2 3 4 5
・某Hw 1 2 コーラメントス
     ヤクルト30
・ドリコムRSSとの闘い 1 2 3
OhMyNewsのRSS配信
・デジ一眼エントリー機比較 1 2
・調布市野川の桜ライトアップ
 2007, 2008, 2009
 2010(画像), 2010(動画)

カテゴリNETA(Web clip)
たかこさんの保育園日記
ネカマ作戦記
医師カルパッチョ
引越しおばさんmiyoco
・バナビーLOVE 1 2
2ch 恋愛サロンスレ×2
接点t
仙台ジェンキンス祭り

カテゴリBook
東京タワー/ リリーフランキー
天使の梯子/村山由佳
about books(泣ける本)
about books(稲見一良)

カテゴリPachi(パチ/スロ)
・パチ考察 1 2 3 4

Links of sites by DrecomRSS

新着マークは更新6時間以内です

Links of sites(はてなAnt.)

あわせて読みたい

Powered by Movable Type 5.03